おはようございますキラキラくもりキラキラキラキラ

実はこの記事昨日朝はてなマーク

1度UPしてましたあせるあせる

寝ぼけて書いてるのであせる

日付けがその前日の朝になってあげてました叫び

申し訳ありませんガーン

今日朝改めてあげさせていただきますあせるあせるあせる

3月22日にMoskvaに引っ越すはずだったJohnかお

そんなJohnの行きたがってるMoskvaにひひ

歌がなんとビックリマーク

リメイクされてましたクラッカー

Moskau2020 クラッカー

もちろん歌は Dsahinghis Khan 音譜音譜音譜

嬉しくなっちゃいましたクラッカー

今日が嬉しくなっちゃうことがありますように…

今日も良い日になぁれアップアップアップ