こんばんは星空新月星空星空

朝の森昌子さんの2番目の息子さんからリサイクル

長男さんへとバトンは渡りましたクラッカー

今日は朝の寒さから一転リサイクル

暖かい日になりましたニコニコ

つい、お片付けに没頭してしまいましたクラッカー

漢方薬を飲もうとしてばら撒いたのは明日あせる

今日は体力使い果たしましたあせるあせる

マスクをいざとなったら作らねばビックリマーク

と…エアコンのフィルターやらあせる

涼しそうな冷感のネックタオルやらあせるあせる

いろいろ出てきました叫び

全てお蔵入りはてなマーク

でしょう…きっと…にひひ

ゆっくり休んで体力充電できますように…ニコニコ

おやすみなさいませぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ