おはようございます キラキラくもりキラキラキラキラ

安定の曇り空の朝ですキラキラくもりキラキラキラキラ

そして安定のうるさいカラスたちのおしゃべりショック!

2羽のカラスのおしゃべりがうるさいんですショック!

この目覚ましはイヤかもしれない…かお

本気でうるさいんですパンチ!

ロケット花火飛ばしたいほどに…UFOロケットUFOUFO

そしてあせる

忙しく動きすぎるのも考えものですあせる

昨夜は冷や汗かきましたあせるあせる

注射器💉セットが見つからなくなり叫び

子と2人で真剣に家探ししました叫び

頑張って見つかりました…ショック!

洗濯物もたくさんしたしあせるあせる

注射器💉探しの後にはヘルペスが叫び

慌てて薬💊飲んで寝ましたあせるあせる

今日はもう頑張りたくない気分です…あせるあせる

……あせる今日を頑張れば明日はお休みクラッカー

と…言う方が多いのでしょうニコニコ

さぁクラッカーもう一踏ん張り頑張りましょうキラキラフラッグキラキラキラキラ

今日も良い日になぁれアップアップアップ