子の低体温…35°下回ったのも 

疲れも気になりあせる

先日の畑作業疲れすぎたもんねあせるあせる

カレー食べに行こうかはてなマーク

って誘いましたにひひ

ゴーゴーカレーとドンキの前のNew Delhiカレー

どっちが良いはてなマーク

って聞きまして…はてなマークはてなマークはてなマーク

子も悩みに悩んでシラー

信号左折か直進かってところでビックリマーク

ドンキの前ビックリマーク

って…クラッカー

久しぶりのおそとごはん合格ニコニコ合格










マドラススペシャルを2人とも合格ニコニコ合格

デザートは子に プレゼント

はじめにサラダ サラダ



そしてラッシージュース


マドラススペシャルプレートカレー


ナン クラッカー
おかわりナン3枚いただきましたにひひ
子が全部食べましたクラッカー




私はサフランライスをおかわり 合格ニコニコ合格


デザートは私は入りませんあせる
チョイスの時点で子がオーダー合格
濃いバニラアイス合格


マンゴープリン クラッカー



レジ前にいるガンジーさんニコニコ