済生会病院 そこそこ空いてたはてなマーク

とは言え…待ち合いの椅子は満杯あせる

離れたところで座っていると…叫び

苛立ちを検温している職員にぶつける老害むっプンプンむっ

職員さんに心挫けませんように…ドキドキ

と…ひとこと励ましの言葉をかけて…車DASH!

済生会病院終わりでクラッカー

そのまま午前に内科へ滑り込みセーフクラッカー

もちろん外で体温測って院内へ…病院

ほぼ同じタイミングで入り口に向かう人が音譜

お互いにどうぞどうぞと譲り合いましたら…音譜

相手は患者にあらず 音譜

では…と先に… 音譜

でも体温計を渡されたのは相手が先音譜

私の体温は上がり始めていて 37・0 あせる

朝 済生会では36・4 あせる

PMRを知ってる職員さん 風邪とかの熱じゃないよねはてなマーク

少し高いけど…って…合格

済生会の時の熱も話して院内へ…病院

平熱もご存知の長い付き合いの病院病院

そんなこと話してたら ビックリマークはてなマーク

プロパーさんのお熱が37・2はてなマークはてなマークはてなマーク

慌てて看護師さんが玄関まで来てここ何日かの行動を聞き病院

仲間とカラオケカラオケ行きましたと…カラオケカラオケ

医療機関まわるお仕事の人として…ガックリ

ダメでしょう…ダウンダウンダウン

もちろん院内入れずその場でお帰りいただいてましたが…かお

カラオケカラオケ

やってるんだ…ってことも少し驚いたけど…クラッカー

みんなでカラオケカラオケ

医療機関まわる仕事の人は…ビックリマーク

自分から何かが広がってってことも考慮して欲しいなぁ…あせるあせる

と 切に思いました…あせる

ただでさえ群馬は玉村町の老人介護施設の経営者子息がフィリピンパブで毎夜楽しんで…感染して…そこから派生してドクロ
凄い人数の感染者出たんだから…むっプンプンむっむっ

安易な気持ち

の典型例を垣間見ることができました…シラー

まだまだ自粛は必要だと思いました…






※プロパーさんとは…※

病院などに自社の医薬品を売り込む担当者さんのことを言います…