前回のエアラブ使用レビューでちょこっと話に出した、バッテリーケースニコニコ


記事はこちら👇


以前娘にリュックを作った時に出たキルトのハギレで作りましたおねがい


バイアスで処理したかったけど自信がなかったので

ジグザグ縫いで端処理しました指差し

仮縫いしてからジグザグ…

3才の娘もできるくらい簡単!



バッテリーの部屋と、延長コードの部屋


表にはリモコン入れ

この部分から端処理して試行錯誤中だったからめっちゃ雑だな笑


コード挿したまましめれます指差し


考えながら作った割には、、、私としては大満足目がハート満足レベルひくいもんで😂


欲を言えば…チャイルドシートやベビーカーに直接クリップで挟めるようにしたらなぁ…

って後々思いましたちょっと不満

これでよかったなぁ笑い泣き笑い泣き


裁縫好きだし、今すぐほしかったからいいんだけど笑


エアラブご購入を考えてる方の参考になれば幸いです…立ち上がるラブラブ