兄妹でクリスマスパーティー | 家具インテリア会社社長の独り祭。 Powered by アメブロ

兄妹でクリスマスパーティー

ここ最近、ギャグ的な記事ばかりで、

僕のことを世捨て人と勘違いする人が増えてきました。

聖なる今日この日位は、

普通の記事を書こうと思う。


僕には双子の妹がいる。

双方とも結婚し子供もいるのだが、

妹家族たちとみんなで集まってクリスマスパーティーをした。


今回は妹たちの手製の料理。

うれしいですねぇ。



家具インテリア会社社長の独り祭。-料理1

家具インテリア会社社長の独り祭。-料理2



なんで甥っ子姪っ子はこんなにかわいいのだろう。

今回は甥姪全員にクリスマスプレゼントをした。

甥兄弟には車のおもちゃ。

姪には「おしゃれゆうちゃん」という人形を。


今日電話で、姪が「おしゃれゆうちゃん」を全裸にし、

お着替えをさせているという報告が入った。

しかも歯磨きまで!


できれば歯磨き粉は付けないでほしい。


PS:WBCフライ級の内藤、世界チャンピョン防衛戦、見事勝ちましたね。

彼の謙虚さが、ファンと勝利をものにしたんでしょうねー。



ザ・日本の社長ブログランキングへ

にほんブログ村 若手社長