ジュード・ロウ!な 宮下真洋氏 | 家具インテリア会社社長の独り祭。 Powered by アメブロ

ジュード・ロウ!な 宮下真洋氏

■宮下 真洋 (みやした まさひろ) 31歳

株式会社エムプロジェクト  代表取締役社長

■渋谷ディスコ 「GAME」 オーナー

■渋谷DJバー 「UNDER BAR」 オーナー




かっこええ。。


そんな言葉がしっくりとくる宮下真洋君は、


アメリカ人とのクォーターだ。

もちろん英語もぺらぺらのバイリンガル。


オシャレで、且つ整ったその容姿は、


あのハリウッドスター「ジュード・ロウ」を連想させる。



masa00


ジュード・ロウと言えば、ハリウッド映画「ガタカ」と「AI」だ。



ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ガタカ(SUPERBIT)

ワーナー・ホーム・ビデオ
A.I.


特に「ガタカ」は、俺のお勧め映画のベスト5に入る超名作。


見た事のない人は絶対見てくれ!!


マジで見て後悔しない。最高。



さて、彼との付き合いは、もうカレコレ5年くらいになる。


俺が大学生のころ、よく一緒に遊んでもらった。


色々楽しかったなあ。アノ頃。


昔からかっこよかったが、歳を隔てるとともにそれを増している気がする。


彼はいったいどんな人!?




彼は日本版「Jude・Law」 (ジュード・ロウ)。

masa01




一方こちらは、「森山直太・Law」(モリヤマナオタ・ロウ)。


moriyama


俺は、森山直太・Lawに、よく似ていると言われる。


ジュードLaw と 森山直太Law。。。



ロウつながりダゼ!!!∩(・∀・)∩うひょー!


なんか似ているようで、まったく違う気がするのは


俺の錯覚だろうか。 


彼と俺、似ている有名人の国籍は違うものの


ルイトモという枠で、くくる事ができるはずだ。


くくっていいよね? ね、ね、くくってもいいよね??

クックドゥールドゥーーー!!!


かわいそうと思った人はクリック→rank




さて、彼は何を生業としているのか?


彼の会社はエムプロジェクトといい、ディスコ・ライブハウスの経営、


店舗コンサル・プランニングや、イベントプロデュースをしている会社だ。


僕も学生時代に、彼の経営するディスコに、よく足を運ばせてもらった。


彼のお店はいつも人気で賑わっていた。

きっと彼の優しい人柄がそうしているんだろう。


でも待てよ。。。。。。



本当に彼は、名プランナーなのか?!


本当にみんなから人気の、ディスコオーナーなのか???



おれはそれを確認せざるを得なかった。。


それをしないと、俺は俺じゃない。


俺はみんなのために、いや!彼のためにもその確認任務を遂行した。 




テーマ 「ジュードロウとのディナー」


masa02




ま、ま、まちがいねぇーー!!!!!!




か、彼は、本物だ!


間違いなくエンターテイナーだ!!!



会食の際、近くの丸正で買った、高級赤ワイン。


そしてその横には、フィリピン産の熟れきってない中途半端なバナナ!!

メインのキッシュには、適度にカビ。


バスタブの中で、見事に高級レストランを演出しやがった!!!



ロウ、、、にくいぜ。あんたがニクイ。。。





俺は、そんな完璧なアンタに断言したい。。





「俺の横には並ばないでください。」





彼へのファンレターは、

リッキィプロダクション、ジュードロウ係りまで。

ric828@msn.com