マイカー・ジャガーXK | 家具インテリア会社社長の独り祭。 Powered by アメブロ

マイカー・ジャガーXK

■ジャガー

XK8


今日は、僕の愛するマイカーを紹介してみようと思う。


ジャガーXK8のグリーンだ。


俺は根っからの車好き。だから、車は結構大切に乗ってる。


以下自宅ガレージにて。


jag01


もう結構長いこと乗ってるなあ。2年位かなあ。


jag05


インテリア も綺麗っしょ。ピッカピカ。


でも、そろそろ売却を考えております。


売ろうかと思ってたら、ほらほらー、ポツリポツリと出てきたよー。


んでほら、ジャガー晴海工場。


jyg02


バッテリー新品交換。ホース類全新品交換。


jag03


後ろから撮っちゃイヤ。


jag04


高い高いワーーイ。工賃も高いよワーイ。


結局こういうときに限って駄々こねるから金かかるんだよね。


マジで人間の気持ちわかるんじゃねーの!?このグリーンちゃんは。


でもエンジン調整を含む、フルメンテナンス!したおかげで、


車が新車のように生まれ変わった!!


ご丁寧にコーティングまでしてくれたよーー。



もしマニアなこの車が欲しい人いたら、コメントでも、連絡ください。


程度はかなりいいよーーー。




クリックお願いします→rank