クリスマスリースブレッド ミニレッスン | 東灘区 六甲アイランド パン教室 La-Leia

東灘区 六甲アイランド パン教室 La-Leia

神戸市東灘区六甲アイランドのパン教室です。
未経験、お子さま連れ歓迎
1レッスン4人までの少人数制の教室です。

お友達とのグループでのレッスンですので、他の方に遠慮する事なくレッスンを受けていただけます。


神戸市東灘区六甲アイランドで 
子供に食べさせたい
オヤツとパン教室を主催している
ふわりです


こんにちは。

すっかり寒くなりましたね。
クリスマスリースの様な形のパン
メープルツォップのミニレッスンでした。


小さな生徒さんが一生懸命参加してくれました。
お母さんから生地を貰って
成形も頑張りましたよ。


お子様連れ、赤ちゃん連れ歓迎のパン教室です。
お母さんの状況が許すなら
せっかくなので、お子様にも沢山沢山、生地にも触らせてあげてくださいね。


食べ物を作るのって楽しいなー
こねこね。パンってお家でママと作れるんだよって
食育の一環となれば良いなと思っています。



ハイチーズ



まだ1歳だけど、頑張っちゃうぞ



仕上げは大人がすれば問題なし!


お子様が一生懸命、成形した生地もちゃんと焼き上がりました!


当、パン教室は
お子様にパン作りをさせてあげたい方も歓迎です(お母さんまたはお父さんも同席くださいね)
お気軽にお問い合わせください。

ric_laleia@yahoo.co.jp