六甲道ハロウィンイベント | 東灘区 六甲アイランド パン教室 La-Leia

東灘区 六甲アイランド パン教室 La-Leia

神戸市東灘区六甲アイランドのパン教室です。
未経験、お子さま連れ歓迎
1レッスン4人までの少人数制の教室です。

お友達とのグループでのレッスンですので、他の方に遠慮する事なくレッスンを受けていただけます。



こんにちは
神戸市東灘区 六甲アイランドで

子供に食べさせたいオヤツと
パンの教室を 主催している ふわりです





六甲道にあるカフェ
おせっかふぇで
子供たちとクッキーを作ってきました!
小学生、みんな可愛いぞ!素直!

普段からおせっカフェのパン教室に来ているお友達だから
手慣れている!

「クッキー生地9等分するよー」
9等分って大人でも戸惑って、失敗しちゃうのに
誰一人失敗せずに成功!

手際もさすがです!

ノンバター ノンエッグの身体に優しいクッキー焼きあがりました。

本当に美味しく焼けました。
みんなありがとう!



明日10月27日
JR六甲道直結のモール
メイン六甲のハロウィンイベントで販売しますよー。

お近くにお越しの方はお立ち寄りくださーい。

https://oseccafe.shopinfo.jp/

#おせっカフェ
#さつまいもクッキー
#ノンバター #ノンエッグ

ric_laleia@yahoo.co.jp