5歳誕生日 | 妊娠・出産・子育て日記◡̈⋆ 2016年9月24日,2021年8月30日 兄妹の日常

妊娠・出産・子育て日記◡̈⋆ 2016年9月24日,2021年8月30日 兄妹の日常

〜2016.9.24〜男の子出産☆
〜2021.8.30 〜女の子出産☆


だいぶタイムラグ更新となりますが
9月24日 りっくん5歳のお誕生日を迎えました~クラッカー💓



お誕生日はまだ下の子が生後0ヶ月で
私の外出が出来なかったのでお家でお誕生日会をしました🥺🌈


毎年どこかしら行くから申し訳なかったけど、お家でできる限りのことはしてあげようと頑張りました💜











5年経つの早すぎん?!?!🥲
もうこれ以上大きくならなくていいのに~😭😭
っていう母の心情。。。




抱っこまんだったりっくんが、抱っこを嫌がるようになり、
泣き虫だったりっくんが、泣くことを我慢するようになり、
ママ~やって~が口癖だったりっくんが、いまでは何でも1人で出来てしまうようになり。



成長は嬉しいことだけどやっぱりどこか寂しいよママは。




誰にでも優しくて妹大好きな兄。
本当に聞き分けが良くいい子に育っています。

りっくんが生まれてきてくれて本当によかった。


りっくん無しの人生なんて考えられん。
いつか親離れすることを考えるだけで無理。😭(笑)


大好き。