性別判明 | 妊娠・出産・子育て日記◡̈⋆ 2016年9月24日,2021年8月30日 兄妹の日常

妊娠・出産・子育て日記◡̈⋆ 2016年9月24日,2021年8月30日 兄妹の日常

〜2016.9.24〜男の子出産☆
〜2021.8.30 〜女の子出産☆





先日の検診で性別が判明しました😊









いまのところ。。。。













女の子おとめ座











元気に産まれてくれればどっちでも良いのだけど、女の子の洋服とか見ると可愛いって思う😊




女の子の子育てってどんな感じなんだろう🥺






想像では
男の子→単純   (息子はかなり単純、、、笑)
女の子→我が強い
イメージ😂

あくまでも私の想像です











旦那とりっくんへは4年前には無かった(と思う)
ジェンダーリビールバルーン🎈?で報告✨
 


巨大バルーンの中に
男の子だったら青の花吹雪
女の子だったらピンクの花吹雪を私が仕込んで
それを割ってもらってどっちか報告するってやつ。

結婚式とかでもやってるみたい。洒落てるわ。(笑)






2人共とっても喜んでおりました❤






悪阻が酷すぎたり、軽くなったと思ったら仕事復帰しつつ家事や子育てで毎日が終わって
なかなかお腹の子を気にかけてあげる余裕もなく6ヶ月まできたけど元気に育ってくれててよかった😊



















ママ大好き♡
って毎日言ってくれるりっくん💓

毎日可愛いくて可愛くて仕方ない😂