水没 | 妊娠・出産・子育て日記◡̈⋆ 2016年9月24日,2021年8月30日 兄妹の日常

妊娠・出産・子育て日記◡̈⋆ 2016年9月24日,2021年8月30日 兄妹の日常

〜2016.9.24〜男の子出産☆
〜2021.8.30 〜女の子出産☆




防水携帯が😩


昨年もプールで水没させて新しい携帯に変えて
また今年も同じくプールで水没させたばかです。


つくづく自分のあほさに嫌気がさす😔


バックアップは常に取ってあるので
問題ないことだけが救い😔




友達に昔高校時代にみんなパカパカ携帯で
よく水没させてたけど今も水没させる人いるんだねって言われて
本当それなーて笑






皆様もお気をつけあれ🙇‍♀️🙇‍♀️




携帯とかどうでもよくなったので
今は妹のお下がり7plus使ってます😂
もはや化石携帯?笑


でもXRより私的には使いやすくてびっくり🙄


マスクしてるから顔認証より指紋認証が良きよき。

とプラス思考で。笑


もう当分はこれでよし。








これ撮ったあと携帯終わった。









今年の夏もあと少しだな~

なんだかんだ楽しんだ🥺🌞🌴

またブログに近々書きます。