この世から | 妊娠・出産・子育て日記◡̈⋆ 2016年9月24日,2021年8月30日 兄妹の日常

妊娠・出産・子育て日記◡̈⋆ 2016年9月24日,2021年8月30日 兄妹の日常

〜2016.9.24〜男の子出産☆
〜2021.8.30 〜女の子出産☆





いなくなってしまった。?





彼が自らこの世を去ってから約一週間。






ファンと呼べる程ではありませんでしたが、
同じ歳なのに凄いな。完璧だな。といつも画面越しで見ていました。



知れば知るほど、
作品を見れば見るほど、好きになる。





毎日起きたら考えることは三浦春馬さんの死。



テレビの向こうの会ったことない人の死で
ここまでショックを受けたのは初めてで
この世に存在しないことが信じられなくて
自分でも想像以上に心が痛くて泣いてる。






一般人の凄く遠いところに居る私でも
何かできることはなかったのか。
と思ってしまう程悔しくて悲しいのに
近くに居た方の心情は到底計り知れません。




気持ち的には、
全て投げ出して逃げてもいいから、引退してもいいから、生きていて欲しかった。




けど実際に逃げ出したら逃げ出したで
世間からのバッシングの荒らしでそれもそれで追い詰められるんじゃないんだろうか。
とか。考えたり。





何が正しいとか答えは分からない。



けど沢山の才能をもって沢山の人から愛されている優しい方が生きづらい世の中になってしまっていることに
とても苦しくてもどかしくてなんて言葉にしたらいいか分からない感情がこの1週間ずっとあります。





どうかどうか彼の選んだ道が
暖かくて優しくて自由な場所でありますように。