四つ葉のクローバー | 妊娠・出産・子育て日記◡̈⋆ 2016年9月24日,2021年8月30日 兄妹の日常

妊娠・出産・子育て日記◡̈⋆ 2016年9月24日,2021年8月30日 兄妹の日常

〜2016.9.24〜男の子出産☆
〜2021.8.30 〜女の子出産☆



おはようございます🌈

朝4時半に起こされて、白目むいてます。











昨日お散歩途中に四つ葉のクローバークローバー
探しをしました( ¨̮ )♥️





私はなかなか見つからない中、
りっくんが開始5分くらいで発見👀👏✨








すごーーいっ🥺🥺!!






と感動していると、パパも発見🙄

(私がパパも探してよ~って発言してから1分後くらいに見つけてた😂)
 





え?
四つ葉探しの才能をお持ちの親子なの?
ってこの時はなる😂

(私なんて人生で1度も見つけたことない。)











私なかなか見つけられず、、、




また歩きながら四つ葉のクローバー探しへ✨









またまたパパが発見👀して、
その後も沢山♡


四葉フィーバー😂👏








何だかすごーくHAPPYな気持ちになりました♬︎♡












沢山見つけたので、押し花にして
お裾分けしようと思います😊









四つ葉のクローバーを沢山見つけるポイントは、1つ見つけるまでが大変ですが
(←パパとりっくんの役目🥺👏笑)
1つ見つかったらその周辺を探してみると
発見しやすいみたいです👀♡