ころな | 妊娠・出産・子育て日記◡̈⋆ 2016年9月24日,2021年8月30日 兄妹の日常

妊娠・出産・子育て日記◡̈⋆ 2016年9月24日,2021年8月30日 兄妹の日常

〜2016.9.24〜男の子出産☆
〜2021.8.30 〜女の子出産☆




世の中コロナばっかりで暗い話しばかり。






SNSを見ていると誰かを攻撃するような言葉が飛び交ってたり、誰のせいとか、誰かの対応がどうとかなんとか。




今そんなこと言い合ったりしてる場合ですか。

と疑問になる。







状況はみんな同じ。


誰かのせいにするのではなくて
みんなで乗り越えようよ~



お家で今しか出来ないことを見つけて
あとは前を向くしかない!









不謹慎かもしれないけど、私は家族と居れる時間が増えてこれもこれで幸せ。






コロナが終わったら、友達に会お~とか飲みに行こ~とかあそこ行こ~とかあれ食べに行こ~とか考えるだけでも楽しい気持ちになるよね。






その日まで今は頑張ろう。