Queen+アダム・ ランバート ライブ | 保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

健やかな心と身体のためには
『血液の流れ・リンパの流れ・ホルモンバランス』が良好でなくてはなりません。
プライベートサロン リブ・ティーダで疲れや澱みをリセットして
心身のバランスを取り戻してください。

昨日、伝説のチャンピオン達のライブに行ってきました。
もう大満足だったリンゴンベリーですキューン飛び出すハート



こじんまりしたクラッシックコンサートは、時々行っていましたが、

大きなライブはナント!コロナ前に行った スティング以来👀‼️
しかも、東京ドームはローリング・ストーンズ以来のお久しぶりでした。
それで、、、
あの急な階段が、初めてコワイと感じたリンゴンは少々足元もおぼつかず💦

帰り際、「ご高齢の方は足元にお気をつけ下さい」とのアナウンスを聞いて、
やっぱり足腰は大切!とつくづく思いました。

結成から50年以上、ファンの年齢層も様々だけと、確かに高齢の方々も多かった。
ブライアン ・メイもロジャー・テイラーも、いつまでもパワフルでカッコ良くいてほしいですねアップ


しばらくこのアルバムで余韻を楽しむことにします😆

さあ、明日からまた仕事がんばろう。