このおみ足が、たまらんごん(=^ェ^=) | 保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

健やかな心と身体のためには
『血液の流れ・リンパの流れ・ホルモンバランス』が良好でなくてはなりません。
プライベートサロン リブ・ティーダで疲れや澱みをリセットして
心身のバランスを取り戻してください。

我が家のねこちゃんを紹介

 

 今日は猫の日。

盆暮れ正月と同じくらい特別な日ですね爆笑


わが家の猫、らん♀はもうすぐ15歳になります。

いまだにスイッチが入ると走りまわっていますが、お昼寝時間がどんどん長くなってきました。

やっぱりシニアなんですね。 


らんごんの全てが大好きだけど、
まぁるい頭と、この足が好きで好きでたまりません(*´∀`*)💕

この子の肉球🐾は、エンドウ豆のような匂いがするんですよ(*`艸´) 


そして、本日めでたい猫の日にリブ・ティーダのチラシが到着しました。

リブ・ティーダらしいデザインに作っていただきました。
シンプルで柔らかい色合いが気に入っています。
ありがとうございました。


 

 

 

 今日も明日もこれからもず~っと、

皆さまと皆さまの大切な愛猫さんたちが、幸せでありますように。


 

ねこの日キャンペーン