今日は節分の日、新たなスタートに豆ごはん | 保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

健やかな心と身体のためには
『血液の流れ・リンパの流れ・ホルモンバランス』が良好でなくてはなりません。
プライベートサロン リブ・ティーダで疲れや澱みをリセットして
心身のバランスを取り戻してください。

節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


豆まきしないかわりに、
豆ごはんを朝食に食べました。
お野菜たっぷり具沢山のお味噌汁で更にポッかポカ。
(冷蔵庫の余り野菜で作っただけ)



お客様からいただいていた豆ごはんの素です。
Hさんありがとうございます(^.^)(-.-)(__)


こちらは節分に食べようと決めてました音譜
お米二合とお醤油20CCを用意するだけ。



とても美味しく炊き上がりました。


いろんな考え方や食生活がありますが、、、
朝食をきちんと食べると運気があがるアップ
とリンゴンはずっと思い込んでいます。

それはこの仕事をしてから納得がいきました。
なぜなら体温が上がるから。
体温が上がると免疫力が上がる。
免疫が上がると体も気持ちもポジティブになる。
ポジティブ思考は結局全てをよきに導く。


体温が低い体質、高い体質はさほど関係なく、上げる事に意味があると思うのですよキラキラ


さぁ、明日の朝食は何たべよ((o(^∇^)o))ワクワク