あったかホットマット | 保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

健やかな心と身体のためには
『血液の流れ・リンパの流れ・ホルモンバランス』が良好でなくてはなりません。
プライベートサロン リブ・ティーダで疲れや澱みをリセットして
心身のバランスを取り戻してください。

********************
JR保土ケ谷駅から徒歩3分
(月) (金) (土)営業
11:00~20:00
≪(土)休みの場合は(日)営業≫
特別なあなたの為の
********************

また気温がガクッと下がりましたね。
昨日からホットマットを使っています。

気温差と湿度差は、自覚が無くても自律神経を乱れさせます。
背骨と仙骨を温めると乱れた自律神経のバランスが整うので、ホットマットは必須アイテムビックリマーク

あったかカイロをどこか1ヶ所だけ貼るのなら、迷わず仙骨ですよ照れポカポカ♪


こちらのホットマットは、以前整骨院で施術していた時に割引価格で購入しました。
もう7、8年になりますが、スペアのカバーをマメに交換しながら使っているのでまだまだ綺麗キラキラ


これからまたしばらくホットマットにお世話になります。
どちらもかなり使い込んでいますが丈夫!
故障するその日まで大切に使わなくちゃおねがい




~オマケ画像~

大好きなお客さまが来る日はテレパシーが働くらんごんです。

掃除中の2時間前、ふと顔を上げた先にいてビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!

立ち入り禁止なので、いつもは入らないのに毎回不思議です。

この後、らんごんのお顔も掃除してお客さまをお迎えしました( *´艸)



メニュー・施術料金明細 右矢印全メニューマタニティ対応可

あなたの暮らしに精油を取入れてみませんか?

ご家庭でも使いやすい精油を扱っています。
カリス成城の精油(100%オーガニック)
各¥1100(税込)~
毎日の生活が豊かな香りに包まれると
ちょっと幸せな気分になりますよ音譜