一目惚れ。キンモクセイのオードパルファム | 保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

健やかな心と身体のためには
『血液の流れ・リンパの流れ・ホルモンバランス』が良好でなくてはなりません。
プライベートサロン リブ・ティーダで疲れや澱みをリセットして
心身のバランスを取り戻してください。

ようやく出会えました爆笑
探し求めていたキンモクセイの香水に。
10日ほど前購入したのが、
AUX  PARADIS (オゥパラディ)のオードパルファムです。




まさに~楽園からの贈り物~ですラブ




有名ブランドからもキンモクセイの香水がでていますね。
男性向けにも調香されたものまであります。
結構あるのにどれも華やか過ぎて自分で作ってましたが、
やはり、素人なので垢抜けない香りになっちゃってましたうーんショボ~ン

リンゴンが探していたのは、
☆精油ベースのできるだけキンモクセイに近い香り。
☆ソフトで優しい香り立ち。
☆少量で自分が楽しめる程度、施術中精油の香りを邪魔しない。
以上すべてがマッチしていたのでした。

よくお買い物するルミネに入っているのも嬉しい~ヾ(≧∇≦)
こちらの商品はパッケージがとてもシンプルな上、レフィルでリピートできます。
これも気に入った点です!
ハイブランドの商品だとボトルデザインも楽しめてそれはそれで素敵なんだけどねおねがい

今度はローズを購入してみようかな((o(^-^)o))
すごく好みの香りでした。


今日は次の施術まで時間があるので、ちょこっと更新ニコニコ
これからランチタイムにします。
夕方からの施術も頑張ります!
皆さまステキな連休をお過ごし下さいね(^_-)