自家製野菜がい~っぱい!! | 保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

健やかな心と身体のためには
『血液の流れ・リンパの流れ・ホルモンバランス』が良好でなくてはなりません。
プライベートサロン リブ・ティーダで疲れや澱みをリセットして
心身のバランスを取り戻してください。

叔父が趣味で野菜作りをしています。
もはや趣味の域をこえている様子。
藤沢の農夫と勝手に命名~( ´艸`)
従妹や従弟達は野菜買わなくてもいいくらいかも。

今日おすそ分けをいただきました。
妹がもらいに行って、リンゴン宅へも持って来てくれたの。
それでもこの量!!






料理上手な妹は、もっといろんな種類もらったみたいです。
そういう妹も畑借りて家庭菜園やってます。
鎌倉の農婦と勝手に命名~( ´艸`)


ひとり暮らしの上に料理の腕前があやしいリンゴン、、、
大丈夫か?!

明日はセラピストさんが研修にいらっしゃるので、
もし好きなお野菜あれば持っていっていただこうかな(*^^*)