群馬から全国へ♡

看護師で3児のママがお伝えする
資格取得スクール&お教室!

 

家族みんなが「ほっこり にっこり」

笑顔になれちゃう♡

ベビーマッサージ教室 りぼんの

長谷川佳子です。

 

 

 

 

ぶっちゃけ!!初めての妊娠は
わからないこともわからない、、、

 

 

 

初めての妊娠の時には、

何を準備したらいいのか?

 

どんなことに気を付けるのか?

 

 

 

妊娠中ってNGなことあるのーーー?

 

 

 

って、

「わからないことがわからないんです」

 

 ↑

これは初めての妊娠の時の長谷川です。

 

 

 

 

 

 

ハッキリ言って、わからないことだらけ!

 

 

「聞いておきたいこと、

わからないことありますか?」

って、

聞いたところで、

 

 

そもそもわからないことが、

わからないんですー(´-`).。oO

 

 

って、

なりますよね。

 

 

 

私もそうだったなぁー。

 

 

初めての妊娠では、

出産のことも、産後のことも

 

ぜーんぜん、想像なんてつかない。

 

 

 

妊娠していることさえ忘れてしまって、

 

当時は看護師だったので、

病棟内を走り回ったこともありました(笑)

 

 

 

 

でも、

 

妊娠って、奇跡ですよね♡

 

 

 

私が妊娠するなんて、

お母さんになるなんて、、、

 

 

 

想像もしていませんでしたから♡

 

 

 

 

 

人生の中で、

そう何度も経験することのない妊娠。

 

 

 

 

その妊娠中を有意義に過ごしたい!

 

 

お腹の中のあかちゃんのために

少しでも妊娠中にできることがあれば♪

 

と考えるのはママになった証拠♡

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中に心配なことがたくさん。

 

 

生まれてくるあかちゃんのために

何かできることをやっておきたい!!

 

 

 

 

そんな時には、

ベビーコンシェルジュである長谷川

を頼ってくださいね。

 

 

 

3児のママ!

看護師ママ!

保育園勤務経験のあるママ!

そして、

ベビーマッサージ講師!

 

 

 

私の経験をもとに、

 

少しでもマタニティーライフが

楽しくなるようお手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

おくるみタッチケア教室では、

 

 

妊娠中のママには

お人形さんでしっかりレッスン♪

 

 

 

・ベッドの作り方

・巻き方

・タッチケアの仕方

 

 

それぞれを何度もレッスンします♪

 

 

 

 

ベビーマッサージでは

ちょっと刺激の強い新生児の時期であっても

 

このタッチケアであれば安心♡

 

 

 

 

 

 

優しく、

ママとあかちゃんのぬくもりを

お互いに感じていただけます。

 

 

 そして、

嘘みたいにあかちゃん眠るんです!!

 

 

 

 

優しくタッチすることで

あかちゃんに安心感を与えることができます。

 

 

 

綿100%のエイデンアンドアネイのおくるみ。

とっても優しくて肌触りがいいんです♡

 

 

洗えば洗うほど、柔らかく

優しい肌触りに♡

 

 

 

そのおくるみに包まれて、

 

大好きなママの優しい声、

大好きなママの手から伝わる温かいぬくもりは、

あかちゃんを眠りに誘います。

 

 

 

ママもリラックスして、

おくるみタッチケアしてあげてくださいね。

 

 

 

あかちゃんが長く眠ってくれたら、

 

産後すぐのママは、

しっかり休息がとれますね。

 

 

 

産後すぐは、

まだまだ身体が回復しきれていない時期!

 

 

 

この時期には、

慣れない育児で精神的にも疲れています。

 

 

 

長谷川は廃人のようになっていました(ー ー;)

 

 

 

おくるみを最大限に活用することで、

ママにもあかちゃんにもいいことだらけ!

 

 

 

 

おくるみに包まれて眠っているあかちゃん、

めちゃくちゃ可愛くて、

ずっと見ていたくなります。

 

 

 

 

 

産後のおくるみタッチケア教室では、

新生児ちゃん、

レッスン中に100%眠りにつきます♡

 

 

 

大人もそうですが、

あかちゃんも睡眠はとっても大切です。

 

 

 

寝ている間に成長ホルモンが分泌されたり、

脳が発達したり、、、

 

 

 

大人だって、

疲労回復には欠かせません!

 

 

 

おくるみタッチケアで、

お疲れ知らずのニコニコママへ♡

おくるみタッチケア教室詳細はこちらから

 ↓  ↓

【募集】たった90分!魔法のように眠る、おくるみタッチケア教室♡

 

 

 

 

 

 

妊娠中のトツキトオカ!

 

 

「元気に育っているかな♡」

って、

 

毎日ワクワクしながら過ごすマタニティー期

 

 

 

長谷川も思い出すと

妊娠中って、幸せいっぱいだったなぁーって、

思います。

 

 

 

産後の生活も、

幸せいっぱいのママで、

育児が少しでも楽になりますように

お手伝いさせていただいております。

 

 

 

ママの笑顔は最高です♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

友だち追加


 

 

ママに大人気のベビーマッサージ資格取得講座
現在3名のママが受講中!!
11月期生募集

image

・我が子との時間を大切に過ごしたい!
・お仕事として学びたい!

そんな女性へ贈る資格取得講座です。

まずはこちらの詳細をチェック♡
⇓⇓
【無料】なりたい未来をイメージできる!!資格取得無料個別説明会♡

 

 

【妊婦さんと生後2か月までのあかちゃんのママ限定】

ウソみたいにあかちゃんが眠っちゃうおくるみタッチケア教室
詳細はこちらです
 ⇓  ⇓
【募集】育児が魔法のように楽になる!たった90分のおくるみタッチケア教室♡


image
11月24日(金)10:30~
その他の日程希望はご相談ください。

オンラインでのお教室も可能ですのでご相談ください。