群馬県高崎市、前橋市、渋川市、藤岡市

看護師で3児のママがお伝えする
子育て優先の働き方♡

 

ベビーマッサージ講師育成&お教室で

ママもゆるっと笑顔に♡

認定講師の長谷川佳子です。

 

 

 

 

ママになったら生活が変わった!
もちろん望む生活も変わった♡

 




今という時間を最高に過ごすために♡

 







ママになったことで、自分の人生を生きることを

忘れがち、、、。

 

 

 

 

自分のことは後回しにすることが当たり前になっていたり

 

し、、、

ませんか、、、?

 

 

 


 

 

でもね、一度きりの人生!



本当にやりたいこと、
やってみたいことにチャレンジしたい♡

 

 

 

 

 

独身の時には当たり前のように

やっていたことも、





結婚したから、
出産したから、
子どもがいるから、

お金はためておかないといけないし、、、



いろんな理由で諦めてしまう。

 

 

 

 

でも、人生って我慢するほど長くはない!!

 

 

あっという間に過ぎていくんです。

 

 

 

 

あっ、これね、

過ぎてからでないと気付くことができないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の子どもたちは

長女が高校2年生!!

 

 

 

 

ベビーマッサージと初めて出会ってから、

 

 

 

\もう17年!!/



 



今となっては、
一度の人生後悔したくない。


\やりたいことをやる!!/


その想いだけで生きてます。

 

 

 

私はベビーマッサージ講師として

活動し始めたことで、

 

いろんなことにチャレンジしてみようと

思えるようになりました。

 

 






子供が小さいうちは、
子供中心の生活をしたい!

 

 

 

 

そう感じて、

飛び込んだベビーマッサージ講師のお仕事は

 

思っていた以上に楽しくて、

あっという間に10年以上が経ちました♡

 





◉子どもとの時間を大切にできる

◉心も体も健やかに育める

◉生きる上で一番大切な自己肯定感も自己表現力も高める




そんな関わり方ができるのが
ベビーマッサージ資格を取った1番の醍醐味♡


 

 






「やってみたいけど、私には…」


と言って、

なかなか踏み出せない方をたくさんみてきました。




でもね、

 

 

もう少し時間ができてから、、、

もう少しお金が他余ってから、、、

 

 

 

なんて考えてる間に
どんどん子どもは大きくなって


自分は、おばあちゃんに…。



悲しい現実ですー(T . T)

 

 

 

 

 

思った時がはじめ時!!!

 

 

すぐの始めることで、

時間もお金もついてくるよ。

 

 

 

 

 

だって、そのために資格取得をして、

お仕事を始めるわけですから♡

 

 





今、どんなことを自分が望んでいるのか?



例えば私は


ベビーマッサージ講師のお仕事に変えたことで、
子どもとの時間を手に入れることができた♡





ベビーマッサージ講師という働き方は我が子に100%活かせる!!



そして、
一生使えるスキルと知識!




まだやってもいないうちから、

自分で「できない!」
なんて決めつけないで!



誰にだってチャンスはあるし、
やってみたら世界が広がるよ♪


今まで見たことのなかった世界が見えて来る。



でも、

小さな一歩でも踏み出さなければ未来は変わらない。
 
 
その小さな一歩で、

望んでいる未来に近づくことができる♡



 

 



1年後、5年後をどのように過ごしていたいのか。



ストレスなく働けるお仕事、
子ども中心でできるお仕事、

 


私はベビーマッサージ講師というお仕事で、
ちょうどいいバランスが保てています♡



働き方を悩んでいるママを、全力で応援♡
ベビーマッサージ講師の資格についての詳細はこちら
🔻🔻

【資格】収入は週2日でパート以上!我が子との時間を大切にできるベビーマッサージ講師
↑タップすると詳細ページへ




ママになっても、
自分の人生は自分でコントロールして、

今のこの瞬間も楽しいと思いたい



ママが笑顔で過ごせるように

お手伝いできたら幸いです。

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

友だち追加

image
 

☆ベビーマッサージ撮影会☆

不定期開催の大人気イベント
8月まで満員御礼のレッスン♪

11月17日(金)10:00~
🈵→増席→満員御礼
キャンセル待ち1名様のみご予約可能です


次回は2月開催予定
⇓⇓

 

 

ママに大人気のベビーマッサージ資格取得講座
現在4名のママが受講中!!
9月期生募集

image

・我が子との時間を大切に過ごしたい!
・お仕事として学びたい!

そんな女性へ贈る資格取得講座です。

まずはこちらの詳細をチェック♡
⇓⇓
【無料】なりたい未来をイメージできる!!資格取得無料個別説明会♡

 

 

【妊婦さんと生後2か月までのあかちゃんのママ限定】

ウソみたいにあかちゃんが眠っちゃうおくるみタッチケア教室
詳細はこちらです
 ⇓  ⇓
【募集】育児が魔法のように楽になる!たった90分のおくるみタッチケア教室♡


image
オンラインでのお教室も可能ですのでご相談ください。