群馬県高崎市、前橋市、藤岡市♡

看護師で3児のママがお伝えする
子育て優先の働き方

 

ベビーマッサージ講師育成&お教室で

ママもゆるっと笑顔に♡

ベビーマッサージ教室 りぼんの

長谷川佳子です。

 

 

 

ベビーマッサージ資格取得は
我が子のためでもあり自分のためでもある♡

 

 

 

コロナが流行によって資格取得や

副業を開始する人が増えました。
 

 

 

image

 

 

 

おうちにいながら、

隙間時間でもできお仕事はもちろん、
 
 
子供の帰りをうちで待つことのできる
お仕事♡
 
 
 
 
お勤めに出かけることも
メリットはたくさんありますが、
 
 
 
出産して子供ができると、
生活スタイルが激変!!
 
 
 
 
コロナが流行したことで、
外出の制限や、
感染リスクへの恐れ、、、
 
 
 
それに、
経済が回らず景気が悪化することによる不安。
 
 
雇用の不安、、、。
 
 
 

 

このままでいいのだろうか?

 

 

 

もう少し違った働き方をしたら、

今よりも子供たちと一緒にいる時間が

持てるかも、、、、。

 
 
 
 
皆さんは、おうち時間
どんなことをして過ごしていましたか?
 
 
 
 
なかなかお出かけできずに、
我が子と2人っきりで
息が詰まることもあったでしょうね。
 
 
 
 
 
平常時でも(コロナ禍でなくても)
息が詰まっていたのは長谷川です。
 
 
そんな時に、出会ったのがベビーマッサージ!
 
 
ママである私はとっても楽しかったんです♪
 

 

 

 

 

 

もちろん、
我が子と一緒に楽しむことができて大満足。
 
 

それからは、

毎月予約して参加していました♡

 

 

 

 

 

「こんな風に私もたくさんのママへ

リフレッシュできる場所と時間を提供する人に

なりたいな♡」

 

 

って、思ったんです。

 

 
 
そう、
育児休暇は学びのチャンス♡

 

 

 
 

 

育児休暇、
仕事復帰までは、
あっという間に終わってしまいます(・_・;
 
 
ほとんどのママは1年で仕事復帰!
1年って、本当に早い!!
 
 
 
私は3回あった育児休暇、
 
最後の一回の時に、
ベビーマッサージ資格取得にチャレンジしました!

 

 

 
 

 

 

 

実は…、
もっと早くにとればよかったな。

 

 

なんて思ってます…(^^;
 
 
でも、
何かにチャレンジするって
楽しいですよね。
 
 
 
だって、我が子のために学べて、
ワクワクできる。
 
 
 
それがお仕事になるって、
すごいことでしょう!
 
 
 
ベビーマッサージって、
ママとのコミュニケーション♡
 
楽しい時間を過ごすことで、
いつの間にか自分も満たされます。
 
 
 
そうすると、気づかないうちに
家族みんなが仲良しに♡
 
 
 
自分のやりたいを大切に♡

 

 

 

 

 

あなたの
その休暇はいつまでですか?
1年で復帰?
 
 
 
そんなママがほとんどですよね。
 
当スクールでは、
子連れで学んで、子連れでお仕事♪
 
 
もちろん私も3児のママです♡
 
 
 
 
 
 
疲れちゃったな…、

 

気分転換したいな…、

ちょっと育児から離れたいな…、

 

 

そんなことを感じてしまうことだってあります。

 

 

私は時々ありました

 

 

 

 

でもベビーマッサージと出会えたことで、

自分も楽しめて、

気分転換もできて、

 

資格まで取れちゃいました♡

 ⇓ ⇓

【資格】収入は週2日でパート以上!我が子との時間を大切にできるベビーマッサージ講師

 
 

↑(クリックしで詳細記事へ)

 

 

この楽しかった気持ちをママ達へ伝えたいと思い

お教室開催しています♡

 

 

 

 
ママを全力で応援♪
 
 
その育児休暇、
子連れで学んで、
ワクワクしませんか?
 
 
 
育児休暇中に資格取得♪
 
なんだかリフレッシュできますね

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

友だち追加

image
 

 

ママに大人気のベビーマッサージ資格取得講座
現在4名のママが受講中!!
9月期生募集

image

・我が子との時間を大切に過ごしたい!
・お仕事として学びたい!

そんな女性へ贈る資格取得講座です。

まずはこちらの詳細をチェック♡
⇓⇓
【無料】なりたい未来をイメージできる!!資格取得無料個別説明会♡

 

 

【妊婦さんと生後2か月までのあかちゃんのママ限定】

ウソみたいにあかちゃんが眠っちゃうおくるみタッチケア教室
詳細はこちらです
 ⇓  ⇓
【募集】育児が魔法のように楽になる!たった90分のおくるみタッチケア教室♡


image
オンラインでのお教室も可能ですのでご相談ください。