群馬県高崎市、前橋市、渋川市、藤岡市

看護師で3児のママがお伝えする
子育て優先の働き方♡

 

ベビーマッサージ講師育成&お教室で

ママもゆるっと笑顔に♡

認定講師の長谷川佳子です。

 

 

 

 

 

笑顔を忘れた!?
我が子の笑顔に素直に笑顔で返したい!!

 

 

 

 


ベビーマッサージ教室に参加してくださいます
ママとあかちゃんの笑顔がたまりません。

 
 

 

 

 
 
笑顔って素敵です♡



講師の長谷川も「いつも笑ってる」とか、

よーーく言われますが、笑顔っていいですね。




でもねー。

 


産後育児って、
バタバタと忙しくって、

 

 

 

初めての育児はわからないことだらけで、

 

授乳には時間がかかるし、寝かしつけだって時間がかかる。

 

 

 

その育児の合間で家事を済ませる。

 

 

 

 

かわいい我が子が寝ている貴重な時間を

家事のためについやしていた過去、、、

 

 

 

 

ほんとは、、、

 

ホントーーーは、

 

 

 

自分だってやりたいことがある。

 

 

 

 

 

 

そんなことを思ってしまう毎日。

 

 



気がついたら、
眉間にしわが寄っていたり、、
 


 

 

 
笑うことを忘れてしまうことも、、、

 


あり、、

ま、、

した、、。
 


長谷川がまさにそうでした(T . T)
 

 

 

 

 

でもね、

かわいい我が子は、

私の顔を見て笑うんです。

 

 

「遊んで♡」

って、

 

 



わわわわ、、、

私疲れているんだ!!

 


 

 

 

何もかも一人で背負って頑張りすぎちゃったかな、、。

 

 

 

気づかされたり、

反省させられたり、、、

 

 

 

 

 

そんな時に

初めて友人に誘われて

参加したべビーマッサージ教室はとっても楽しかった。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ベビーマッサージの心地よい刺激で

嬉しそうなあかちゃんの顔を見たら

 

なんだか嬉しくって、

 

また参加したいな♡

 

 

 


ベビーマッサージで、
気持ちよさそうにしている我が子はめちゃめちゃ可愛くて、


私自身に笑顔を思い出させてくれました。

 

 

 

 

 

こんなお仕事って素敵だ。

 

 

私もママたちを笑顔にできるお仕事がしたいな。

 

 

 

 

そう感じたことを今でも覚えています。

 

 




あかちゃんの笑顔って、
周りの人を笑顔にしてくれます♪






今では、
そんな我が子もすっかり大きくなりました!



 

「ベビーマッサージの参加する」

ではなくて

「ベビーマッサージを開催する」になりました!!

 

 

 

 


あかちゃんの可愛い笑顔からいつも

パワーを分けてもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

レッスンに参加してくださるママとあかちゃんに

感謝です。

 

 

 

 





こんなお仕事って、やっぱり素敵♡

 

 

 

 

あの時感じた思いを正直に聞いていてよかった。



ベビーマッサージのお仕事は、

本業として、ガッツリ稼ぐのもよし!
副業としてゆったりペースで働く!

 

 

あかちゃんに癒されるのもたまりません♡

 



ベビーマッサージ講師としてのお仕事は、
自分のペースで決められる!!



そこが魅力♡



 
まずは、
その育児休暇を使って資格取得!



だって、
堂々と長期休暇取れることってなかなかないでしょ♡

 


その育児休暇がチャーンス♪


あなたなら
どんなおうち教室をはじめますか?


資格にチャレンジは誰でもできます。

 

 

 



 


あーなりたい!
こーなったらいいじゃん♡

 



を、現実に近づけたいのなら、
一歩踏み出して行動あるのみ♪



あなたの
ワクワクした気持ちやドキドキは、大きな原動力!

 

 


我が子がベビーの時期に知って欲しい

ベビーマッサージでは、

我が子の可愛さを再確認できる。

 




まずは、レッスンに参加♡



何故だか気がついたら
「イライラしてる」そんな状況から
解放されるレッスンの詳細はこちらから
⁡⇓⇓

【募集】ランチ付きベビーマッサージグループレッスンでママの気持ちのゆとりを♡




資格について具体的に聞いてみたいママはこちらから

⇓⇓

【資格】収入は週2日でパート以上!我が子との時間を大切にできるベビーマッサージ講師

 

 


日頃の疲れをベビーマッサージで

リセットしましょ♡


 

 

元気なママだからこそ、

育児だって家事だって頑張れる♪

 

 

 

時にはリフレッシュをして、

ママもあかちゃんも元気で

過ごせるといいですね♡


 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

友だち追加


 

 

ママに大人気のベビーマッサージ資格取得講座
現在4名のママが受講中!!
7月期生募集

image

・我が子との時間を大切に過ごしたい!
・お仕事として学びたい!

そんな女性へ贈る資格取得講座です。

まずはこちらの詳細をチェック♡
⇓⇓
【無料】なりたい未来をイメージできる!!資格取得無料個別説明会♡

 

 

【妊婦さんと生後2か月までのあかちゃんのママ限定】

ウソみたいにあかちゃんが眠っちゃうおくるみタッチケア教室
詳細はこちらです
 ⇓  ⇓
【募集】育児が魔法のように楽になる!たった90分のおくるみタッチケア教室♡


image
オンラインでのお教室も可能ですのでご相談ください。