群馬県高崎市、前橋市、渋川市、藤岡市

看護師で3児のママがお伝えする
子育て優先の働き方♡

 

ベビーマッサージ講師育成&お教室で

ママもゆるっと笑顔に♡

認定講師の長谷川佳子です。

 

 

 

 

\ベビーマッサージのプロ/
になるために資格講座を受講する♡

 

 

 

 

 

「子どもとの時間を大切にしながら

ちゃんと収入も得ていきたい」

 

 

 

 

 

資格取得を目指すほとんどの方が感じること。

 

 

 

私自身もそう感じて、

資格講座を受講スタートしました。

 

そして、

みなさん口を揃えておっしゃるのが

 

 

本当に私にできるのか不安です

 

 

 

ということ、、、

 

 

 

ですよねー

やっぱり不安になりますよね。

 

 

 

私も資格取得したい!

と感じると同時に、

この不安が湧き上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、

看護師の資格を持っています。

 

 

 

看護師になる!

 

と、決めた時にも同じように

「私にできるのか?」

って、不安はありましたが、

 

 

 

その不安のせいで諦めることはなかった。

 

 

 

資格を取るために学校へ行きました。

 

 

 

授業を受けて、

実習をして

実習したらレポートを書いて

 

 

 

そんな中で、

気の合う仲間も増えたし、

わからないことも一緒に共有して

クリアしてきた。

 

 

 

 

校則や規律は厳しかったけど、

今やるべきことがあるので

当たり前のこと。

 

 

 

でも、、、

もう二度と看護学生になりたくない!

と感じるくらい厳しかったです、、。

 

 

専門学校だったからかな(-_-;)

 

 

 

 

 

しかし

必要なことは3年間で全て学びます。

最後には試験も!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育士さんも

警察官も

学校の先生も

 

 

 

 

 

ぜーんぶ、

必要なことを学んだあとに

試験を受けて合格したら

 

お仕事として活動できます。

 

 

 

 

そう、

ベビーマッサージ講師の資格も

同じように必要なことは全て学ぶことができる。

 

 

 

 

 

授業を受けて、

実習をやって

もちろんレポートも書きます

 

 

 

 

 

 

私は育児休暇中に学んでいたので、

0歳の息子と一緒に

受講をスタート。

 

 

 

 

同席して授業することは当たり前。

 

 

子供が熱を出してしまったりすることもあったり

予定通りに進まないこともあったなーー。

 

 

 

 

 

でも、

そこはマンツーマンの講座でしたので、

日程を変更してもらってました。

 

 

 

 

 

 

講師に何度もチェックしてもらって、

試験にチャレンジ♡

 

 

 

 

そして、

合格しましたーーー♡

 

と同時におうち教室を開催することが可能に♪

 

 

 

 

 

 

私にできるのかな、、、

なんて不安はいりません♡

 

 

 

 

\全部学べますので/

 

 

 

 

 

 

誰にでできるし、

ちゃんと学ぶことによって

ベビーマッサージ講師になれるんです。

 

 

 

image

 


 

子供がいたって学べるし、働くことができる

子供の成長に合わせた働き方へと調整しながら仕事できる

 

自分次第で

収入もパート超え!フルタイムでの収入も超えられる

 

 

 

 

 

 

 

資格取得は、

そのお仕事で働くためのスキルを学ぶためのもの。

 

 

 

 

まずは、

どんなことが不安なのか相談してみてくださいね。

⇓⇓

【無料】資格取ったらどうなれる?疑問不安がなくなる資格取得説明会♡

(クリックすると詳細記事へ)

 

 

 

 

そして、

合格後のサポートがしっかりしていることも

安心材料の一つ♡

 

 

 

 

なんと

受講中から合格後の不安でさえ解消できる。

 

 

 

 

 

子育て中の今だからこそ、

学びたいベビーマッサージ。

 

 

 

 

仕事は続けていきたいけど、

大切な子供との時間をもって増やしたい。

 

 

 

その思いを大切にしながら

すこしでもサポートできたら幸いです。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

友だち追加


 

 

ママに大人気のベビーマッサージ資格取得講座
現在4名のママが受講中!!
8月期生→限定1名様のみ募集

image

・我が子との時間を大切に過ごしたい!
・お仕事として学びたい!

そんな女性へ贈る資格取得講座です。

まずはこちらの詳細をチェック♡
⇓⇓
【無料】なりたい未来をイメージできる!!資格取得無料個別説明会♡

 

 

【妊婦さんと生後2か月までのあかちゃんのママ限定】

ウソみたいにあかちゃんが眠っちゃうおくるみタッチケア教室
詳細はこちら♪
 ⇓  ⇓
【募集】育児が魔法のように楽になる!たった90分のおくるみタッチケア教室♡


image
オンラインでのお教室も可能♡