群馬県高崎市、前橋市、渋川市、安中市

看護師で3児のママがお伝えする
子育て優先の働き方♡

 

ベビーマッサージ講師育成&

お教室でママもゆるっと笑顔に♡

認定講師の長谷川佳子です。

 

 

 

 

ママ業に休みなし!!
でも自分時間もしっかり確保したい!!

 

 

 

 

 

「資格ってどうやったらとれるんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

先日開催したベビーマッサージ教室

プライベートレッスンでお声掛けいただきました。

 

 

 

 

そうですよね、、、。

 

 

 

どこで申し込むの?

どこで学ぶの?

誰から?

 

 

 

そんな疑問もありますよね。

 

 

 

 

 

実際、長谷川もこのあたりのことが

わからず、

 

「ちょっとあとで、、、♡」

なんて、

 

 

 

あっという間に4年くらい経ってしまって、

末っ子長男の育児休暇中にやっと

資格取得しました!!

 

 

 

 

 

「チャンスときっかけ」

が訪れたのが4年も経過してからだったのです。

 

 

 

 

 

やっぱり、

「チャンスときっかけ」は、

自分から掴んでいくものですね、、、( ̄▽ ̄;)

 

 

 

反省です、、。

 

 

 

 

今思えば、

もっと早くから資格取得しておいたら、

2人目育児も3人目育児も

もっと楽しめたなぁ~、

 

 

って思ってしまいます、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

ベビーマッサージ資格取得って、、、??

 

 

 

 

いたって簡単!!

長谷川が資格取得講座を開催して、

ママへお伝えしております!!

 

 

 

ですので、

資格取得に興味のある場合は、

お声掛けください。

 

 

 

 

 

場所については、

ご自宅まで出張でも、オンラインでも、

施設での開催でも可能です。

 

 

 

ご希望に合わせて、

開催することが可能です。

 

 

 

 

 

 

まずは、資格取得へチャレンジについて

ご相談くださいね。

 

 

 

 

 

わからないことも不安なことも、

すべてクリアにして、

資格取得に望めるように、

 

資格取得の説明会を開催しております。

 

 

 

 

 

 

ママのやりたい!!!

 

 

そんな思いを大切にしながら

進めていきたいのが、

資格取得講座です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ベビーマッサージを学ぶことで、

どんなことができるのか、、。

 

 

 

そして、

これから先の未来で

どんな風になりたいのか♡

 

 

 

 

そんなことを

じーーーっくり、お話しながら、

資格取得説明会を実施しております。

 

 

 

 

 

そ・し・て、、、

 

 

 

当スクールでは

マンツーマンレッスン!!

 

 

 

急遽、体調が悪くなってしまった場合の

振り替え授業も可能です。

 

 

 

ママであれば、

ご自分の体調はもちろんのこと、

お子様の体調の具合で

 

当日、変更せざるを得ないことだって

あります。

 

 

 

でも、

長谷川も3児のママ!

 

 

 

出かける寸前に予想外の

ハプニングが起こったり、、

 

 

朝になったら、

子どもの発熱に気づいたり、、、。

 

 

長谷川、、、よくありました、、。

 

 

 

 

 

ですから、

そのようなことは

十分理解しておりますので、

 

いつでもご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

そして、

授業はご自分のペースで進めることができます。

 

 

 

 

「私はゆっくり勧めていきたいんです♪」

という方も、

 

「チャチャっと頑張ってやりたいんです♪」

という方も、

 

 

 

あなたのペースですすめることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

あなたのやる気次第です♡

 

 

 

 

忙しいママ業の合間に、

自分のペースでの学びが可能です。

 

 

 

 

ママって本当に忙しいんです、、、。

 

 

 

でもその忙しい時間の中にも、

 

 

育児にそのまま役立つベビーマッサージに

私は出会うことができました♡

 

 

 

 

我が子の体調不良で

授業を振り替えてもらうことも

ありました。

 

 

 

末っ子長男と一緒に受講♡

 

 

 

基本的にはマンツーマンでしたので、

 

安心してママとあかちゃんのペースで

学びをスタートすることができたのです♡

 

 

 

思いきってチャレンジしたことで、

今はとっても楽しく

お仕事をさせてもらってます♡

 

 

 

 

そう、

可愛い我が子は、

いつだって、ママのお隣でママを応援♡

 

 

 

 

一緒に学べるって素敵ですよね。

 

 

 

それまでの育児が

今まで以上に楽しくなりました。




ベビーマッサージと出会えたおかげだと

私は思っています♡

 

 

 

 

私の心にゆとりができたのです♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室りぼんでは、

お子様連れは大歓迎です♡

 

 

 

だって一番の応援者は我が子ですもの♡

ママの頑張りをよーーく見ていて、

 

それが我が子のお手本になります。

 

 

 

 

何かにチャレンジしている姿は、

誰が見ても素敵です!

 

 

応援したくなりますね♡

 

 

 

 

うちの旦那さんも家事を手伝ってくれるように

なったのは、驚きでした♪

 

 

 

 

家族みんながいつの間にか協力的に♡

そんな資格取得講座はこちらです!

 ⇓ ⇓
【資格】収入は週2日でパート以上!我が子との時間を大切にできるベビーマッサージ講師

 

 

 

 

 

いつだって、

ニコニコママの周りには

笑顔があふれています♡

 

 

 

笑顔を忘れちゃいそうになっても、

 

ベビーマッサージで、

取り戻してくださいね♪

 

 

 

ママって忙しい!!

でも、それだけじゃない!!

 

 

 

 

ママだって、

楽しみながら自分のやりたいと思ったことに

チャレンジしてくださいね。

 

 

 

家族みんなが応援してくれます♡

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 


 

 

 

友だち追加


 

☆ベビーマッサージ撮影会☆



不定期開催の大人気イベント
8月まで満員御礼のレッスン♪

11月17日(金)🈵→増席→満員御礼

●次回開催は2月の予定
気になるママはこちらからご予約ください
⇓⇓
 

公式LINEへ登録して「ベビマ撮影会」と話しかけてね♪
(↑クリックでLINEへ)

 

ママに大人気のベビーマッサージ資格取得講座
現在4名のママが受講中!!
10月期生募集開始!!!

image

・我が子との時間を大切に過ごしたい!
・お仕事として学びたい!

そんな女性へ贈る資格取得講座です。

まずはこちらの詳細をチェック♡
⇓⇓
【無料】なりたい未来をイメージできる!!資格取得無料個別説明会♡

 

 

【妊婦さんと生後2か月までのあかちゃんのママ限定】

ウソみたいにあかちゃんが眠っちゃうおくるみタッチケア教室
詳細はこちらです
 ⇓  ⇓
【募集】育児が魔法のように楽になる!たった90分のおくるみタッチケア教室♡


image
オンラインでのお教室も可能ですのでご相談ください。