群馬から全国へ♡

看護師で3児のママがお伝えする
資格取得スクール&お教室!

 

家族みんなが「ほっこり にっこり」

笑顔になれちゃう♡

ベビーマッサージ教室 りぼんの

長谷川佳子です。

 

 

 

【驚愕】卒業後、

約1年で人気のお家サロンに♡

 

 

 

 

3児のママが自分の夢を実現できたのは、

大好きをお仕事にして、

未来の自分をイメージできていたから♡

 

 

 

 

 

資格取得の証であるディプロマ!

 

 

なかなかお渡しできなくて、

遅くなりましたが、

やっとお届けできました♡

 

 

 

すでにしっかりとお仕事されていました!

 

 

 

 

改めまして、

英国式リフレクソロジーの資格取得

おめでとうございます♡

 

 

 

 

 

資格取得を決意して、

しばらくしてから、3人目を出産!!

 

 

 

途中で講座をお休みしましたが、

 

目指すところは、ちゃーんと

ブレることなく資格講座も再開!

 

 

 

しっかりと、資格取得されました♡

 

 

 

 

 

 

現在では、

おうちサロンオープン♪

 

 

な、なんと!!

毎日、

お客様がおみえになっているそうですよ♡

 

 

 

人気のセラピストさんです♡

 

 

 

子連れでお仕事!

しっかりされていますね。

 

 

 

リフレクソロジーの他にも、

メニューがあるので、

長谷川もお世話になります♡

 

 

 

 

 

約1年で、

人気の隠れ家サロンになったなんで、

ホントに驚きです!

 

 

 

そして、それと同時に

長谷川はとっても嬉しいですー♡

 

 

 

 

 

受講中から、

誰かを癒すことが大好きで、

とっても楽しそうに

リフレクソロジーの実技をやっていました!

 

 

 

実技試験では、

試験官から

「とっても楽しそうにリフレクソロジーをやっているところから、

大好きなのが画面越しでも伝わってきました♡」

 

 

と、

お言葉をいただいたくらいなんです!

 

 

 

 

 

好きなことをお仕事にできるって、

とっても幸せだし、

どんどん飛躍できる!!

 

 

 

好きなので、

知らず知らずに

全力でやっていることが多い!

 

 

それは、ちっとも苦にはならないんです。

 

 

 

 

好きなことを仕事にするって、

日常生活が充実します!

 

 

 

義務でやらされている仕事は、

仕方なくやっていることが多いので、

その仕事のスキルはなかなか上がりません。

 

 

 

スポーツ選手は、

そのスポーツが大好きなので、

四六時中、そのスポーツのことを考え、

そして、

やっています!

 

 

 

いつの間にか、スキルが上がっていた!!

 

 

 

そんな状況が自然とできているのです♪

 

 

 

 

 

「誰かに言われてやる」

 

ではなくて、

自ら進んでできる仕事は、

 

とっても楽しいので加速していきます♡

 

 

 

 

どれだけやっても飽きることがない!

 

 

 

行動力だって増していく。

そうすると、

いろんな人に出会うことができますね。

 

 

自分の世界がどんどん広がっていきます。

 

 

 

良い刺激を、もらうことができます!

 

 

 

そしてまた好きなことに没頭してしまう。

 

 

 

それが、お仕事になったら

素敵ですよね。

 

 

image

 

 

 

「ありがとう」

って、お客様に感謝されて、

 

また、頑張ろうって気持ちになれる♡

 

 

 

卒業生様、

「もっと、もっと頑張っていきたい!」

と、おっしゃってましたー♪

 

 

 

 

長谷川は、

現在ベビーマッサージの講師のお仕事、

もちろん

リフレクソロジーの講師のお仕事もやっています。

 

 

 

 

そもそも長谷川ってどんな人?

私が起業したきっかけがこちらです♡

 ⇓  ⇓

 

 

お仕事は、

自分が好きなことをやった方が、

幸せを感じることができると思っています。

 

 

好きなことや、

やりたいことを見つけて、

 

あなたの人生を楽しむ♪

 

 

そして、

充実した毎日を送れるといいですね♡

 

 

頑張るママを応援しています♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

\\ベビーマッサージ撮影会・先行予約OK//



ベビーマッサージ撮影会
12月10日(金)10:00~

定員4名様🈵→増席→満員御礼

次回4月開催予定!!
なんと!!!すでに残席2名様です!!

詳細はこちらの記事から確認ください 
⇓ ⇓
【募集開始】極上ベビーマッサージの癒し時間がキレイな形になっちゃう撮影会!!

 

ベビーマッサージ資格取得講座
<受講生募集中>
2月期生募集開始




我が子との時間を大切に過ごしたいと
感じているママへ贈る資格取得講座です。
無料資格取得個別説明会

2022年受付スタート!!
1月13日(木)13:30~


9月11日🈵
11月21日🈵
12月15日🈵
12月16日🈵
12月22日🈵

◎1月スタート生、残1名様
◎12月スタート生🈵


場所は高崎市内のカフェ、またはオンラインで行います。
ご自宅まで出張も可能ですのでご相談ください。

まずはこちらの詳細を見て下さい♡
⇓⇓
【無料】なりたい未来をイメージできる!!資格取得無料個別説明会♡

 

 

【妊婦さんと生後2か月までのあかちゃんのママ限定】

ウソみたいにあかちゃんが眠っちゃうおくるみタッチケア教室
詳細はこちらです
 ⇓  ⇓
【募集】育児が魔法のように楽になる!たった90分のおくるみタッチケア教室♡


image

●1月14日(金)10:30~
●2月4日(金)13:30~


7月1日(木)🈵
7月13日(火)🈵
7月20日(火)🈵
9月19日(日)🈵
10月12日(火)🈵
12月3日(金)🈵

◎その他の日程希望も可

参加費:5000円
エイデンアンドアネイのおくるみ1枚プレゼント

場所:高崎市内のカフェ。またはご自宅まで出張
オンラインでのお教室も可能ですのでご相談ください。