群馬から全国へ♡

看護師で3児のママがお伝えする
資格取得スクール&お教室!

 

家族みんなが「ほっこり にっこり」

笑顔になれちゃう♡

ベビーマッサージ教室 りぼんの

長谷川佳子です。

 

 

 

 

育児を快適にするための資格取講座は、
楽しいだけじゃない♡

 

 

 

女性だって、

自分で稼ぐ力をつけたい♪

 

 

 

資格取得の人気が高まってますね♡

 

 



 

 

おうちにいながらできるお仕事がママに人気。

 





そして、ママさん達!


育児休暇は学びのチャンス♡

 

 


育児休暇、
仕事復帰までは、
あっという間に終わってしまいます、、、。




私は3回あった育児休暇、
最後の一回の時に、
ベビマ資格取得にチャレンジしました!

 

 

 

実は…、
もっと早くにとればよかったな。

なんて思ってます…(^^;



3回も育児休暇があったのに、、、

 

最初の1回目の時に、

資格取得したら、

2回目、3回目と、

もっともっと育児を楽しめたのに♡

 

 

って、

思っちゃったりしてます。

 

 



でも、
何かにチャレンジするって
楽しいですよね。

 

 


 

 



だって、我が子のために学べて、
ワクワクできる。



それがお仕事になるって、
すごいことでしょう!



ベビーマッサージって、

ママとあかちゃんのコミュニケーション♡


育児のヒントが詰まっているベビーマッサージ♡




育児のことで頭がいっぱいだった

長谷川ですが、、

 

 

ベビーマッサージ資格取得に

チャレンジを始めることで、

 

 

育児でいっぱいだった頭の中が、、、、

 

大人の学びの心地よさ、気持ちよさは

気持ちを満たしてくれました♡

 

 

 

 

自分の時間が少しでももてることで

気分転換がはかれるんです。




我が子と一緒に楽しい時間を過ごすことで、

自分も満たされます。

 

 

 

自分の気持ちを満たすことって

とっても大切♡

 

 

 

育児だって家事だって、

やる気が湧いてきます♪




いつもイライラしてしまう旦那さんにだって

優しくできるようになっちゃう♡

(長谷川だけですか、、、笑)

 

 

 

そして、
気づかないうちに、家族みんなが仲良しに♡



自分のやりたいって思いを大切に♡




 

あなたの
その休暇はいつまでですか?
1年で復帰?



そんなママがほとんどですよね。

当スクールでは、
子連れで学んで、
子連れでお仕事♪

もちろん私も3児のママです♡




ママの疲れちゃったな…、

気分転換したいな…、

ちょっと育児から離れたいな…、

 

 

そんなことを感じることがありませんか?

 

 

私は時々ありました♪

 

 

 

 

でもベビーマッサージと出会えたことで、

自分も楽しめて、

気分転換もできて、

 

資格まで取れちゃいました♡

 

 

 

この楽しかった気持ちをママ達へ伝えたいと思い

お教室開催していますよ♡

 

 


ママを全力で応援♪


その育児休暇、
子連れで学んでワクワクしませんか?



育児休暇中に資格取得♪

なんだかリフレッシュできますね。

 

 

 

リフレッシュしながらもしっかり資格まで取得できる
育児の楽しさが加速するベビーマッサージ資格取得講座

こちらから詳細を見られます♪

 ⇓  ⇓

 

 

資格取得にチャレンジしているのは、ほとんどママ!
 
 
育児も家事も、
お仕事だって楽しみたい♡

 

 

お仕事を楽しめるようになると

家庭のいろんなところが、

順調に回り始めます♡

 

 

 

泣いている可愛いはずのあかちゃんに

イライラすることも、

 

旦那さんのやることすべてに

イライラしてしまうことも、

 

 

不思議となくなります!!

 

 

ママが満たされるとすべてがうまくいくようになる♡

ママとあかちゃんがニコニコになる

お手伝いを♡

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

ベビーマッサージ資格取得講座
<受講生募集中>
8月期生募集開始




我が子との時間を大切に過ごしたいと
感じているママへ贈る資格取得講座です。


まずはこちらの詳細を見て下さい♡
⇓⇓
【無料】なりたい未来をイメージできる!!資格取得無料個別説明会♡

 

 

【妊婦さんと生後2か月までのあかちゃんのママ限定】

ウソみたいにあかちゃんが眠っちゃうおくるみタッチケア教室
詳細はこちらです
 ⇓  ⇓
【募集】育児が魔法のように楽になる!たった90分のおくるみタッチケア教室♡


image
レッスンでは、
エイデンアンドアネイのおくるみ1枚プレゼント

オンラインでのお教室も可能ですのでご相談ください。