搾りかすみたいなブログ | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。



しれ〜っとやってたチャレンジ



書くことないーもやもや

気持ちが乗らないー魂


そんな状態だと

スッカスカなブログになりがち。


7月後半はそんなブログばかりだったな泣き笑い



出し切って入れる準備をする

→動きをつくる のが目的だったから

そういう意味では

よかったのかもしれないけれど。



全部で16記事書いたので

チャレンジ成功ですグッ



出し切ったのはいいんだけど

この先何か動くのだろうか…笑


でも、思えば

6月の終わり〜7月はじめに感じてた

停滞感みたいなものはなくなったかも気づき



話は変わるけど最近さー、

女性を応援する女性の発信が

ズキュンと刺さります。


強く生きていこう!と思える。

そして、みんな頑張っているんだね。


それと同時に

女性では見つけにくい視点での

(女性に対する)男性の言い分

みたいな発信にも

ハッとさせられます。



いろんな意見に触れられる

今の世の中、ありがたい。



わたしのブログも

誰かの役に立てばいいんだけどな知らんぷり