うめソルティからのミニマリスト(?) | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎




ラスト1本だったらしい
うめソルティをゲットした日。



うめソルティは

梅ガムみたいな味がして

ドラマ『おいハンサム‼︎2』を思い出しました。

知らない方のために補足すると、ドラマの中で

新発売の謎ジュース「トロピカルドリンク」が

梅ガムみたいな味…っていうくだりがあるのです。


美味しいのか、美味しくないのかは

あなた次第ニコニコ


熱中症対策になりそうなお味でした。笑



それにしても今日は最高気温30℃の東京。


連日の30℃超えが当たり前の日々からすれば

なんて快適な日なのでしょう…!


慣れってすごい拍手




慣れといえばこの半年くらい

ごはんを炊くときに

フライパンを使用しているのですが(!)


最初はうまく炊けなかったり

うまくいくときとそうでないときがあって

安定しなかったりだったのが


今ではすっかり安定して

上手に炊けるようになりました立ち上がる


お米の量もお水の量も

目分量でもいけるくらいには

達人の域にいます真顔

単純にズボラ。笑




ミニマリストに憧れて

いろいろと試しているのですが


やろうと思えばわりとなんでも

どうにかなるものですね。


本当に必要なものって

あまり多くないのかなと思います看板持ち