やりたいことを叶えてあげるDAY | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎



先月は有休を使って
やりたいことを叶えてあげるDAYを
実施しましたー拍手ラブラブ


1月って年始の休みもあるし
祝日もあるから
そもそもの勤務日数が少ない
おまけに
予定外に業務の立て込みもあったけど

リフレッシュは生産性を高めると信じて
怯まず有休取得を決行!

満たされまくってしあわせでした照れキラキラ


予約したランチは
メニュー選びを失敗したけど笑
パンケーキを食べられたのはよかったし

ひとりカラオケで
好き勝手にいっぱい歌えて
発散できたし

銀座のキラキラした世界で
綺麗な女性をたくさん見て
目の保養になったし

大好きなあの方の世界に
浸りに行けた。



実はまだライブに行ったことがなくて
絶対にいつか会いに行く!

人生でやりたいことがまたひとつできたー!
と言ったら大袈裟かもしれないけど、
欲は人を動かしてくれるからね〜

原動力になります立ち上がる


またお仕事がんばる!

そしてまたたくさん楽しむのだ飛び出すハート