通りすがりのあなたへ | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。



都会で生活していると
なんかすごく熱唱しながら
チャリに乗って通り過ぎて行く人いません?
って書いてて思い出したけど
そういえば田舎でも経験してました笑


チャリンコ熱唱BOYとでも呼ぼう。
なぜか、男の子多いのよね。笑


で、わたしの今までの経験では
遭遇したチャリンコ熱唱BOYの多くが
一期一会で終わってたんだけど
ここ数ヶ月、同じ人と何回も遭遇してる。

時間帯も曜日もバラバラ。

いつも大阪LOVER歌ってるし、
いつも同じ
「♪何度ここへ来てたって〜」
部分で遭遇する。笑



もしかしてだけど、運命の人ですか?クローバー















そんなことよりも今日歌ってた曲、
まったく知らない歌だったんですけど
なんの歌ですか?知らんぷり



いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する