さみしくなんかないんだぞ | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。




わたしには家族しかいない、

とか思ったのです



結局、家族の愛というものは

それはそれは深いものであると思うのです



だって、わたしは

家族以外の人になかなか受け入れてもらえない、、

な~んてな!



でも、ほんとに、

1年くらいすると

そばに残ってくれる人なんてほんとにわずかで、

そんな人もいつまでそばにいてくれるかな

な~んてな!


1年経つと

いろいろわかるんだね~笑



つらいこといやなこと

家族にしゃべって泣いてすっきり!


家族の役をしてくれるようになる人は

現れるのかな?



ともだち少ないけど、

そんなともだちにさえも距離をつくってしまうけど、

それでもなかよくしてくれる仲間がいることに驚きだー



ずーっとずっと

人間関係のことは悩まなきゃなんだろな



最近学んだことは

どんなにいい人に対してでも、

やっぱりある程度の思いやりと遠慮は必要だということ。


他人はやっぱり他人なんだ、

家族とはちがう


そこんとこちゃんとしとかないと

切れちゃうんだな~関係が。

あ~さびしやさびしや(笑)


そしてまた家族にすがるんだ