はじまりとともに | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。




あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。



年明け早々

悲しいことありうれしいことあり。


そして、クズすぎる生活。


実家で1週間すごして

たのしいだけの時間じゃなかったけど

誰かと一緒に生活をするということは

にぎやかでよいものです。


そんなにぎやかさから

ぽん と一人暮らしに戻ったこの感じ、

どうしたらいいかわからなくて

意味もなく明け方まで起きていて、

さびしさにおそわれて

なにかが壊れていくようでした。

無理やり眠りにつきました。

今のわたしの精神状態はぎりぎりです。


これがメンタルの弱さ・・・

いや、ただのクズです。




あらあら

2014年最初の記事はこんなに暗い内容なの?


ここで今年の目標を。

2014ねん、

すてき女子、すてきな人を目指します。

強くなりたい。