ポップコーンパーティー | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。

 
\ぱんぱんぱーん!/

ポップコーンパーティー!

的な夢を最近みたのです

ポップコーンがね、
おっきなポップコーン用のいれものから
噴水みたいに空にむかってはじける夢!

なんか楽しかったな(*´∀`*)

ポップコーンパーティー☆

すてきな響き♪
はっぴーになれちゃうよ
\ポップコーンパーティー/

パンプキン とか
ぱんぱかぱーん とか
ポッキー とか
ぱぴぷぺぽ がついてると
かわいい響きで
はっぴーになれちゃう(^o^)

あ、
はっぴー も
いい響きだぁ(*^^*)

言葉の響きだけで
元気に、はっぴーになれちゃう!

ふっしぎ~

ちなみに最近のお気に入りの曲
はぴねす です(・ω・)

これもまたいい響き∩^ω^∩

はぴねす って
ほんとはカタカナ表記だけど
ひらがなのほうがかわいくてすきなの~

ひらがなって
やわらかい感じがしてすごくすき!

なんだか言葉の奥深いおもしろさ発見☆