学生らしく 今の気持ち | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。

 
大学生のみなさまお疲れ様です。

もちろん大学生以外の方々も
お疲れ様なのですが。

テストにレポートに
泣きたくなりますよねぃ(´・ω・`)
こんなときに
部屋の片づけとか掃除とか
普段そんなにしないくせに
なぜかしたくなりますよね(´-ω-`)
みんなそうなんですよ
おもしろいですよねぇ
ほんとにみんな共感してくれるから
笑っちゃいます(*´艸`)

こんなときだからこそ
比較的誘惑が少なくて
周りが勉強モードで
静かな空間 図書館に行きました!

6時間がんばってみたけど
まだまだ足りないよう(*_*)

ただ図書館マジックなのか
結構はかどりました◎
家に居たら絶対むり!

図書館イイネ!笑

でも引きこもりがちで
出不精なわたしにとって
図書館に行くまでが大変だったり…笑

単位をかけた
つらく苦しい闘いの日々とも
あと2週間でお別れ!…のはず。

解放されたら
楽しい予定いっぱいだぁ♪

( ´p`) 早く遊びたいよーう