おデブさん | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。

 
今回の食欲はまぢでやばいのだ

かつてないほどかもしれないよう(*_*)

家に帰ってくると食べちゃうから
帰って来ちゃだめだなー
と思った(`・ω・´)

てか、ひとりになると
めっちゃ食べちゃう…

まぁ明日はバイトなので
帰ってくるのも遅いわけでして
少しは食べる量も
抑えられるといいのですが…
遅く帰ってきても変わらんかなー

ここ最近の食欲のやばさが
表れてきてるのに!
顔まるくなってるのに!
足太くなってるのに!
お腹にポニョがいるのに!
なぜ抑えられないの、わたし(TーT)

明日ガム買って
ガムかみかみダイエットでもしようかな
できるかな…笑

うわーん(;o;)
だれか食欲とめてー(;o;)

だけど明日お茶会(;o;)
お菓子なに持ってこー?←

そろそろほんとに
食欲どうにかしなきゃやばい!

でぶでぶでぶー(;o;)

とりあえず今夜は寝る(`・ω・´)