頑張る とか 言わない | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。

 
センター試験受けたみなさん
お疲れ様でした~☆

わたしは
珍しくゆったりした週末を
過ごしましたよう(*^^*)

レポートもっと進めればよかったー

そうだ!
わたし、ちょっとだけ決意しました!
今しかできないことやる!
やりたいことやる、
やらなきゃいけないことも
ちゃんとやりながらね!
取捨選択をうまくするのです◎

あのねー
話変わるけども
最近、また食欲やばくて
デブデブだよぉ(>_<)
顔とか
からだも全体的にやばい(T-T)
ストレスかなー

食に走るようになると
本当にはんぱないくらい食べるから
怖い怖ーい

いろいろちゃんとしなきゃー

逃げたり向き合ったり
あと1ヶ月だー
時間はちゃんと過ぎてる☆