無印週間♪売り切れ続出GET♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anriri Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

 

こんにちはニコニコ

 

予約投稿ですパソコン

 

無印週間ですねビックリマークビックリマーク

 

ベル3月15(金)~3月25(月)まで

 

無印良品メンバー全品10%OFFアップアップ

 

早速お買い物しましたよラブラブラブラブ

 

ベル食品お買い物

 

さくらシリーズ大好きですラブラブラブラブ

 

桜もち入りトラ焼きはラスト1個でありましたよラブ

 

ベルお化粧品・雑貨 お買い物

ベルエイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク

(お写真左前)

 

ナイアシンアミドという有効成分が含まれていて、この成分が入ったクリームビックリマークビックリマーク

 

お得に買えるのでよくSNSで見かけて気になっていて購入してみましたよニコニコ

 

ベルサングラス

 

無印良品の透明レンズサングラスが優秀すぎると昨年話題になり売り切れ続出ビックリマークビックリマーク

 

透明レンズなのにUVカット(紫外線99%カット)

しかもビックリマークビックリマーク

 

 

ブルーライトカット機能もついてますラブ

 

 

私はまぶしいのが苦手なので、サングラス付ける派ですが、お出かけ様とは別に普段使いに無印さんのサングラスを買ってみましたよニコニコ

 

 

プチプラなのでじゃんじゃん使えるのが嬉しいですラブ音譜音譜

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませふんわりリボン