初めてのお菓子に感動♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

 

こんばんはニコニコ

 

少し前ですが、沖縄物産展でちんびんと言うお菓子の素が売っていて、気になったので購入してみましたよニコニコラブラブ

 

初めて知り初めて作ったお菓子ですニコニコ

 

クレープと書いてあったので、クレープの生地の様な感じかな!?

 

っと思っておりましたがビックリマークビックリマーク

 

 

何とビックリマークビックリマーク

 

もちもち食感ラブアップアップ

 

黒糖の優しいお味でとっても美味しかったですラブラブラブラブ

 

素朴なお菓子が好きな私は感動しましたよニコニコ

 

我が家のくいしん坊さんも気に入ったみたいで1人で4個も食べておりましたよ笑い泣き

 

材料もシンプルなのでビックリマークビックリマーク

 

次は素を使わずに自分で生地から作ってみたいと思いますニコニコ

 

 

ご馳走様でしたニコニコ

 

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませふんわりリボン