和モダンで素敵な雰囲気の♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエカバーリング・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

こんにちはふんわりリボン

 

お仕事の方、お休みの方それぞれだと思いますが今日からGWですねニコニコ

 

子どもが大会の為、早起きして寝ぼけながら朝食を作りましたよ割り箸

 

先日のネモフィラ祭りの記事の続きでありますあじさい

 

帰りにお茶をしに行きましょうコーヒーと言う事で、一緒に行った方はいつもホテルを利用している方なので、ゆっくりしたいので、何処かのホテルでお茶しない!?

 

っと言う事で、近くにユニバーサルのホテルがあるので行こうと思ったのですが、人が多かったので、どうしょう!?

 

っと迷っているとひらめき電球

 

美味しい珈琲とゆっくり出来る所を考えていたら、ヒロ珈琲さんに行こうと言う事になりましたよニコニコ

 

この日は思ったより渋滞していて、西宮は近いですが、この日は遠く感じました笑い泣き

 

 

人気店なので、いつも人がいっぱいで、この日も少し待ち時間があり、なかなかお茶に辿りつかずでした笑い泣きあせるあせる

 

店内は和モダンで落ち着いた雰囲気ですコーヒー

みんなダイエット中なので、ケーキは1口ずつシェアしましたよ笑い泣き

 

 

自家焙煎の珈琲もコーヒーケーキもショートケーキとっても美味しく面白メンバーでゆっくりお話しして楽しすぎました音譜音譜

 

ヒロ珈琲さんはパン屋さんも併設されているので、必ずパン屋さんに寄っちゃいますパン

 

皆様にとって素敵な1日になります様にラブラブ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ