BIG BEANS ウエスト本店♡さん | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポ-セラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエカバーリング・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

こんばんはニコニコ

 

大好きなスーパーBIG BEANSさんラブラブ

 

新鮮で品揃えが良くこだわりがあるとっても素敵なスーパー飛び出すハート

 

お買い物をしていて楽しいです音譜音譜

 

自宅から近くもなく遠くもなくちょうどよい距離なのでいつも自転車で自転車

 

西大橋にありますニコニコ

 

ずっと二階にあるカフェコーヒーに行きたかったのですが

 

いつも何処かの帰りだったりするので、タイミングがなかったので、先日やっと行きましたよコーヒー

 

カフェオレに普段ガムシロップは入れないですが、ガムシロップもこだわりで有機栽培のオーガニックシロップだったので、入れてみましたニコニコ

 

甘さ控えめでとっても美味しかったですニコニコ

 

ご馳走様でしたニコニコ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ