Happy Valentine's day♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪市大正区初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

こんにちはふんわりリボン

 

予約投稿ですパソコン

 

今日はバレンタインですねラブラブラブラブ

 

今年のバレンタインはドキドキドキドキ

 

チョコレートは余り食べない子ども達ニコニコ

 

フルーツサンドが好きなので

 

フルーツサンドを作りましたよラブラブラブラブ

 

なぜかミッフィーちゃんにしてみましたニヒヒ

 

生クリームをいつもより

 

上質なものを使って

 

お砂糖控えめで作りましたよニコニコ

 

すると下の子がうまあ~アップアップ

 

これ売れそうアップアップ

 

っと言ってくれましたよチョキ音譜音譜

 

喜んでくれているお顔を見ていると嬉しくなっちゃいます音譜音譜

 

クラブハリエさんのバームクーヘンが食べたいと思っていると、大丸神戸店さんでバレンタイン催事を開催していたので、購入してみんなで頂きましたよニコ

 

抹茶とストロベリーのチョコも音譜音譜

 

自分へのご褒美にニヒヒ

 

ゴンチャロフさんでニコ

 

マイメロちゃんとクロミちゃんのチョコを買っちゃいましたラブラブラブラブ

可愛くて食べるの勿体ない~っと

 

眺めているとラブラブラブラブラブ

 

上の子が1番にパクっと食べちゃいましたポーンガーン

 

これで食べれるやろはてなマークはてなマークっとびっくりマークびっくりマーク爆笑。。

 

ポーセラーツで作ったお気に入りのお皿を出して

 

チョコを並べてみましたラブ

 

 

沢山入っているのでしばらく楽しめそうですラブラブラブラブ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ