南京町♡人気の♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

おはようございますニコニコ

 

簡単更新ですパソコン

 

先日、久しぶりに南京町へ行ってきました音譜音譜

目的は老祥記さんの豚饅頭ですニコニコ

 

人気でいつも行列がニコニコ

6個入り2つ購入して

 

自宅で美味しく頂きましたニコニコ

 

お時間がそんなになかったので

 

歩きながら中華街の雰囲気を楽しみましたよ音譜音譜

 

 

子ども達が小さい頃ニコニコニコニコ

 

雑誌のイベントで神戸に来た時に

 

この豚ちゃんの前で下の子が

 

ふざけて、豚ちゃんのお顔の真似をして

 

ポーズしたお写真があり

 

懐かしく思わずお写真をパチリニヤニヤ

新しいお店を発見したりと

 

中華街を楽しみましたよニコニコ

 

皆様にとって素敵な1日であります様にニコニコ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ