・・・・・わかった初音ミク好きになるのやめるよでもさ美優もまだななちゃんのマネしてるよね?髪の毛だってさそうだしその後あのAKBのシールだってもってるんでしょ?AKBのCDだってもってるんでしょ?SKEの下敷きだってまだもってるよね人に注意するのはいいけどまず自分から直しなよななちゃんにいわれて分かったとか言うけど結局自分まだやってるじゃんそこのとこおかしいとおもうそれにさぁ森ちゃんと私はただの友達なんだね森ちゃんの大親友はナナちゃんなんだ・・・とか書いてるけどなんでそういうこというの?自分はそういうこと言われてうれしいの?まぁ美優がいやなら私はななちゃんといるからいいよあと、なんで3人で遊ぶとあんなふうになるの?舌打ちしたり石なげたりすこし感じ悪いよそういうのも直して小さい声で文句言うのもやめてねあと本当に最後に美優まだマネしてることあるよ七ちゃんに聞いたけど七ちゃんはいつも最後に「よ」という文字がつくと小さくしてカタカナにするよね?美優のプロフに最後にちいさくカタカナで書いてあるんだけど?なんか七ちゃん可愛そう私は別にそんなこと言われてもかまわないけど自分の都合が悪くなったら私は、反省してます的なのやめてね。 長くなってごめんねもうこれで終わりにする。それと七ちゃんとお泊りした時(美優が)美優、高橋瞬が好きっていったらしいけど七ちゃんと高橋瞬は両思いなんだよ。だから早いうちあきらめな この手紙で私も喧嘩するつもりはいっさいありません