新生活向けオフィスネイル特集! | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

こんにちは!
FUNTASのわくたです!!


ここ最近の人気デザインといえば
もっぱらオフィスネイルです!



4月の新年度に向けて、就職される方や、
新しい部署に行く方、
又は新しい方々を
迎え入れるといった感じで、




みなさん新生活のスタートになりますね!!



となるとやはり、好印象なシンプルネイルが
安心ですよね!!!



FUNTASで人気の
オフィスネイルをご紹介!




こちらはワンカラーの先端にラメを散らした
上品かつ少しゴージャスな大人オフィスネイル!
ヌーディーベージュがお洒落
ハート
ブログ画像



はシンプルだけど、春を取り入れた人気デザイン!フラワーななめフレンチ!
落ち着いた色味を使えばオフィスもオッケー
ハート
ブログ画像


シンプルの定番グラデーションに1本ずつストーンを付けた王道オフィスネイル!
パステルピンクで春のにおいプンプン
ハート
ブログ画像



ミドルフレンチにパステルグリーンのラインを入れて更に極小スタッズでリボンのアート!
ラメラインではなくカラーラインが新鮮でお洒落
ハート
ブログ画像


上品なオフィスネイルで気持ちも引き締まり、
みなさんの新生活がより一層楽しくなりますように(^^)




AYA






ご予約、事前相談はコチラから↓
友だち追加