爪が小さくても諦めないで!ビジュー盛り! | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

こんにちは



NOと言わないネイリストを目指しています!
FUNTASネイリストのわくたあやです!





バレンタインで優しすぎるお客さん達から
差し入れをたくさんいただいたので、

ありがたく消費させていただいたら、
今日の朝体重が2キロ増えてました!笑




とどまることを知らない私の体重。。。笑







さて昨日は
スタイリストしんこちゃんの
ネイルチェンジをしました





最近では定番アートの仲間入りしてる






ビジュー盛り!
{0EDC06C6-9F7A-4AD9-85F3-BFF1464CCD64:01}






いつも遠慮して欲を言わないしんこはんが





「これ一つやりたいなー。。。でも爪小さいから無理かー。。。」




と言うのです!






私も正直この爪にはわりと難しいかもなー。。。と思いつつ絶対NOと言いたくないのでやってみました!








うちにある一番小さいVカットストーンを使ったら。。。。






小さい爪でもできた♡






{2FB793DF-7C27-4848-B262-3C3CE050154F:01}






しかも小さい爪の中でもとびきり小さい小指に♡




嬉しいです♡





しんこちゃんも喜んでくれて
さらに嬉しいです♡




小さい爪でもネイルを楽しみたい女性のみなさん!

こんなに小さい爪でも
ビジュー盛りを諦めなくていいって事がわかりましたよー!!!






小さい爪でもアートの幅が広がりますね!!!







このブログを呼んでくれた男性の方は相当女子力が高くないとこの内容は
理解できないと思いますが、
今日のブログは女性のみなさんに伝われば大丈夫です♡









全体図はこんな感じです!



{CA7423BA-3BFD-4916-8386-E9F1E7119B21:01}





セクシーシースルーブラックネイル!!







うん、かわいい♡











以上です!





AYA☆

















ネイルの予約、事前相談はこちら↓
友だち追加